FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の結果

アペルトゥーラ
★10/31(土)福島 3歳上500万下(芝1200m)古川吉洋騎手 結果3着
「福島・芝1200mの王道は“4コーナー外に3番手以内”なのですが、開幕週なので内を突きました。突き抜けなければいけないはずですが、追ってからが案外渋かったですね。スタートも良く、前向きなタイプで二の脚も利くし、この距離の芝でも全然問題ないと思いますよ。次走も勝ち負けになるでしょうね」(古川吉洋騎手)

エンパイアライン
★11/1(日)福島・障害3歳以上未勝利(芝2750m・混)山本康志騎手 結果9着
「今までになくゴトゴトしていて硬いと感じていましたが、不安が的中してしまいました。トモがバラバラでついてこず、順回りの連続障害でバランスを崩したり、前走5着時のような飛越や走りが全くできませんでした。こちらに転厩してきてから休みなくきているので、疲労のピークにあるのではないかと思います。決してこれで終わる馬ではないと思っていますので、立て直してあげたいですね」(山本康志騎手)


アペルトゥーラは立て直されて僅差の3着。1200mでも適正を見せてくれました。
すでに現級勝ちのある馬ですので、力上位という所でしょうか。
芝でダートでも走れるのは大きな武器になりますのまだまだいけそうですね。
エンパイアラインは相手が強かった&少しお疲れのご様子。
一度立て直して再度頑張って貰いましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。