FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロゾヴァドリナ 出走確定

12月31日 東京2歳優駿牝馬に出走予定だったロゾヴァドリナですが出走確定しました。
8枠15番と枠順は厳しいですが1番人気が予想されるララベルは大外16番。
どんなレースを見せてくれるのでしょうか。
以下 クラブからの発表です。

ロゾヴァドリナ
----------
12/28現在、大井競馬場在厩。
12月31日(水)大井10R(16時30分発走)・第38回東京優駿2歳牝馬(SI)・距離1600m戦へ54kg石崎駿騎手で出走します。16頭立ての8枠15番です。最終追い切りは12月27日(土)に石崎俊騎手が跨り、内エドノカントリー、外レッドレギオンとの3頭併せの真ん中で5Fから68.5-52.9-38.1-12.8秒の時計をマーク。直線で石崎俊騎手に軽く仕掛けられると、一気に伸びて3馬身ほど突き放しました。最後は馬なりで流して、外レッドレギオンに1馬身先着しています。石崎俊騎手からは「ダクでの出だしは、右トモに力がなくゴツゴツしていますが、速いキャンターに行けば問題なかったです。直線は反応を確かめる程度に軽く気合いをつけたら、しっかり伸びてくれました。トモが入ってくるようになったので、大丈夫でしょう。期待してください。」と、森下調教師からは「直線では、本番をイメージするような素晴らしい伸びでした。盛岡の時以上の状態に仕上がったと思います。アルテミスステークスは、強い相手に不利がありながら1.4秒差の競馬ができていますので、ここでは力上位です。」とのコメントがありました。


私の東京TCの出資馬で一つ前のレースに出走するレッドレギオンと併せてますね。
出来に少し不安がありましたが、コメントにもある通り万全の状態と言えそうです。
賞金面から人気はそれほどしないでしょうが、一発を期待したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。