FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の結果

先週は4頭出走でした。
結果は
セルバンテス 3歳未勝利 1着
レッドレギオン 3歳未勝利 4着
アペルトゥーラ 3歳未勝利 5着
ファルブナイト 2歳新馬 7着

セルバンテスが見事にほとんどラストチャンスというところをものにしてくれました。
晩成血統ですしこれで少し余裕をもって調整できるようになりホッと一息といったところでしょうか。
レースは映像で見ましたが、狭いところから良く伸びてきてくれましたね。
体は小さいながらも、いい根性がありそうです。
成長してもう少し馬体が大きくなってくれればうれしいですね。
今回は蛯名騎手に感謝です。

レッドレギオン、アペルトゥーラは同じレースに出走。
レギオンは好位追走から直線一旦先頭に立つも、差されました。
近況で再三トモの甘さが指摘されていますが、このあたりに影響しているのでしょうかね。
何とか権利を取ったものの厳しい状況には変わりありません。
次走、芝レースを選択しようとすると連闘か中1週。藤沢調教師はどういう選択をしてくるのでしょうか。
アペルトゥーラはやはり距離が長かったのか外に外に逃げてましたね。
こちらも追い込んで何とか権利を確保できましたが、次は芝にこだわらず短い距離で使ってほしいと思います。

そして、デビュー戦となったファルブナイト。
9月前半に出走予定がここまで伸びてデビュー。洋芝適性を見越して出走しましたが
直線伸びずに7着となりました。
ただ、先行力は見せてくれましたし、ジョッキーも手ごたえを感じてくれたみたいなので
使いつつ良化してくれればと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。