FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京サラブレッド1歳馬

キャロットクラブの募集で皆様盛り上がっておられると思いますが、
先日発表された東京サラブレッドの一時募集にこっそりと応募しておりました。

実は応募していたのですが、抽選となり突破者にはメールが来るとのことでしたが
待てど暮らせどメールが来ず、これは落選したなと諦めておりましたところ、
いきなり郵便が届き、「9月に引き落とすから、入金よろしくねー♪」といった内容でした(笑)
メール来てないやん!と思ってメーラーを再度検索したところ、有りましたよ…
迷惑メールフォルダの大量スパムエロメールに紛れて東京赤軍からのゲリラメールが(-_-;)

このクラブ、ホームページはcromeでみるとセキュリティ警告が出るわメールはスパム扱い
されるわ、再ファンドの手続き忘れるわで運営にはかなり問題有りますね(^^;

ちなみに今回出資する馬はアルレシャ13です。
はい、ディープ産駒の牝馬、石坂厩舎、ムチムチプリンちゃんでございます(笑)
祖母がレーヴディマン、近親にレーヴディソールがいます。
何となくの雰囲気がアダムスピークの募集時に似ているような気がして気になっていました。特に馬体にバランスが良いのはいいですね。
おしりの筋肉が素晴らしく、少し固いかなとも思いますがまあ許容範囲かと。
ステファノスもこんな感じでした。
距離はあまり持たなさそうですが、マイルまでなら十分にこなしてくれるでしょう。
かなり期待できそうです。

現在の1歳馬の布陣
社台オーナーズ シーキングオアシス13 牝 ゼンノロブロイ
社台TC     ビートリックスキッド13    牡 ゴールドアリュール
東京サラブレッド アルレシャ13   牝 ディープインパクト

残すはキャロットクラブとノルマンディですが、
キャロットクラブは優先権がなく苦戦が見込まれます。
そう思えば東京サラブレッドで1頭取れたのは本当に大きいですね。
キャロットはカタログも届き、現在絞り込みの最中です。
ここで絞りこんで来週のツアーで決定したいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。