FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の予定およびその他もろもろ

エッケザックス
27日に福島でデビューを予定していたエッケザックスは抽選で除外となり翌週の新潟開催に
スライドしました。
それに伴い、横山典ジョッキーには先約があるそうで田中勝ジョッキーでのデビューとなりそうです。
今の福島の馬場は最終週ということと雨が多かったので少し痛んでいてパワーも必要だと思いますので
小柄なエッケザックスにとって、足元の事を考えると
新潟デビューとなり良かったと思います。
コメントでは能力は有りそうとの事ですが、あまりトーンが上がっていないのは心配ですね。

アペルトゥーラ
前走で1番人気ながら4着となってしまったアペルトゥーラですが、中1週で新潟を予定しています。
広いコースでロスなく先行して粘って欲しいですね。
この時期に差し掛かると未勝利馬は権利をとれないと終戦ということにもなりかねないので
是非とも勝ち上がって欲しいと思います。

ロケットダッシュ
前走の不可解なタイムオーバー放牧から戻ってきてBEST条件の小倉D1000を予定しております。
降級戦&ベスト条件ということもあり負けられないです。
久しぶりの勝利を期待します。

メレアグロス
函館競馬場へ移動し、札幌開催を予定しています。
この馬は前走で権利が取れなかったのでどこで出走できるか微妙なのですが
ダート中距離は充実していますし、好走した条件である小回りコースなので
何とか決めてほしいですね。

他にファルブナイトもデビュー予定が立ちそうですし8月は楽しみな出走が多くなりそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。