fc2ブログ

今週の出走馬

29日 東京4R レッドレギオン 柴田騎手

14.06.26

(藤沢厩舎)
乗り運動、ダク、ハッキングの後、本馬場で追い切る。
6/26(木) 芝コース 57.5-42.5-13.7 馬なり
上野騎手「今日は後ろから出て、直線では前の2頭を外から馬なりで交わすという形で追い切りました。歩様を見て欲しいとのことでしたが、走った感じでは特に気にならなかったですよ。芝が走りやすかったのもあるかもしれませんが、上がりなども大丈夫そうでした。多少、力強さが足りないかなというのはありましたが、あえて言えばというくらいですね。この感じなら走れそうですよ」
藤沢調教師「朝の歩様も問題なさそうだったので、雨で柔らかい本馬場で追い切りました。動き自体は問題なさそうですね。ここまでやってきて息や体は出来ていると思うので、予定通り今週行きます。流れに乗って競馬が出来れば、この距離でも問題ないはずですよ」

なんとも歯切れの悪いコメントが並んでいますが、今週予定通り出走です。
万全なら力は抜けていると思いますが、なんせ距離短縮の上にこの調教ですからね。
人気にもなりそうですし、TV観戦のみにしておこうと思います。
同じレースに松嶋屋様のピエリーナも出走するのですが、
先週お世話になりましたがレースではレギオンを応援します(笑)
お互い良いレースをしてくれるとうれしいですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR