FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出資馬近況~ノルマンディ

メレアグロス
2014/6/26 (栗東トレセン)
25日にCWコースで6ハロンから併せ、85.2-70.4-55.9-42.3-14.2を一杯に追い切りました。「回復を待ちながら育成場でジックリと進めてもらったので、左トモの状態はもう気になりません。今週の追い切りでは、まださすがに重苦しい動きに映りましたが、迫力十分のフットワークで一段とスケールアップした感じがします。休養前と比べて、少し掛かり気味に行く面が見られますが、馬の後ろにつければスムーズに折り合いもつくと思います。3回中京開催(7/5~)で一度レースを使った後に、結果次第で北海道シリーズに向かうことも考えており、来週の追い切りの動きを見て、復帰戦の予定を決めましょう」(松田 国英 調教師)

少し間隔が開きましたが、やっと臨戦態勢が整ったようです。
結果の出ていない中京開催が目標ですが、ここで決めてほしいですね。
ただ、北海道も視野に入れているということは調教師も自信がないのですかね(笑)


アペルトゥーラ
2014/6/26 (美浦トレセン)
★6/22(日)東京 3歳未勝利(芝1400m)戸崎圭太騎手 結果3着

「良い位置取りで上手く乗ってくれましたが、最後は脚色が鈍ってしまいました。もう少しタメる形のスタイルが合うのかもしれませんが、できれば良馬場で走らせたかったです。レース後も変わりありませんので、次走は2回福島開催(7/5~)の芝1800m戦を予定しています。平坦コースの短い直線は決してこの馬向きではありませんが、今回のように好位置から競馬を進めていければ問題ないと思っています。次こそは結果を出せるように、しっかり調整していきます」(国枝 栄 調教師)

次は福島の様です。タイムリミットも近づいてますので何とか決めてほしいところですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。