FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社台/サンデー申し込み結果

玉砕覚悟で申し込みを行った、社台サンデーの募集ですが、結果がホームページで掲載されていました。
ちなみに私の属性としては
・入会4年目(実績は過去3年)
・実績 中央ファンド170万 地方オーナーズ165万
・末尾 8
です。

申し込んだ3頭のうち、第2希望、第3希望は1位で満口なので死票。
実質ラヴズオンリーミーのみで、しかもこのお馬さんのボーダーは2000万以上必要と事務所の担当者から聞かされていました。
で、結果はというと。。。
社台結果

どや!どや!どや!どや!どや!どや!どや!どや!どや!どや!どや!どや!どや!どや!
ものすごい幸運です!
100%ラッキーナンバーでの当選(笑)
クラブの中の人ほんまおおきに!!

トレーニングセールで競り負け競り負け蹴散らされ、サラブレッドオークションでも競り負け、
やっと購入できました!

ちなみに中央ファンドは落ちると思っていましたので、地方オーナーズでも1頭申し込んでいました。
社台オーナーズ結果

こちらは申し込み時に実績で当選確実と言われていたので、順当。

これで250万円+60万円。
支払いどないしよ…
金策金策♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

申し込み結果

おはようございます。す す す 素晴らしいですね~。僕も狙っていましたが、票数多くて
やめました。ラッキーナンバーで当たるとは、幸運すぎます。
再来年のクラッシックは、ほんとに楽しみですね。

僕は第三希望でしか獲れませんでした。なかなか票読みは難しいですよね。
ちなみにハーツクライの牡馬狙いで、ネットオークションの15が取れました。

地方オーナーズの方は、ばっちり第一希望でベルグラーノの15を取れました。

なかなか競馬場に行けませんが、いつかまた競馬場で愛馬を応援したいです。

Re: 申し込み結果

大野様
おはようございます。
99%ハズレると思っていましたので、本当に強運です(笑)
なんせS南さんからボーダーは2000万円弱と言われてましたから。周りは中央馬主の方ばかりだと思います(笑)

そしてネットオークション15、ベルグラーノ15の購買おめでとうございます。
ラヴズオンリーミー15と同じくハーツクライ牡馬でコレクターアイテムの下ですね。
牧場で見ましたが、トモの容量があってかといって硬くもなくバランスも良かったと好印象でした。スピードがありそうなお馬さんですね♪

ベルグラーノ15はいかにもサウスという感じでものすごい迫力でした(笑)
短距離戦で先行して重戦車みたいな感じで突進してきそうです。
私も候補でしたがサヴァーレにいっちゃいました。

再来年が楽しみですね。
その前にまずは今秋にダマスクローズ14のデビューが控えているので
そちらも楽しみですが。
森下先生はロゾより良さそうと言ってくれてますよ。
タイミングがあえば大井競馬場でお会いしましょう!




> おはようございます。す す す 素晴らしいですね~。僕も狙っていましたが、票数多くて
> やめました。ラッキーナンバーで当たるとは、幸運すぎます。
> 再来年のクラッシックは、ほんとに楽しみですね。
>
> 僕は第三希望でしか獲れませんでした。なかなか票読みは難しいですよね。
> ちなみにハーツクライの牡馬狙いで、ネットオークションの15が取れました。
>
> 地方オーナーズの方は、ばっちり第一希望でベルグラーノの15を取れました。
>
> なかなか競馬場に行けませんが、いつかまた競馬場で愛馬を応援したいです。

お会いしたいです

いろいろな情報ありがとうございます。

毎年、この時期は馬を見る機会が多いですが、競馬場とか牧場とか
なかなか行けないので、ツアーに参加された方の意見が一番いい
情報元になります。
今まで牝馬ばかりだったので、今年は牡馬! しかも中央はハーツクライ産駒、地方はサウスヴィグラス産駒と決めて、選びました。
希望のドラフトでしたが、やはり夢は地方1頭買いからの、中央馬主になることなのでまたいろいろとご指導ください。

ウォークセニョーラとダマスクローズの14の出走の際にはがんばって競馬場に
行けるよう、そしてお会いできるようにしたいです。

緊急事態

こんにちわ!社台のホームページをたまたま見たら
ネットオークションの15 募集停止って書いてました。
なにがあったのか、ショックで頭が真っ白です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。