FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月24日~26日結果

24日に船橋競馬でデビューしたウォークセニョーラは3着でした。


パドックでは少し落ち着きがない様子でキョロキョロとしていましたが初レースと
考えれば問題はない範囲。
ただやはり線が細くいかにも2歳場という雰囲気でした。
レースでは好スタートから先手を主張しましたが、内の1番人気馬が行ったため、2番手からの競馬。
3コーナー手前までがりがりと競り合ってしまい、直線では息切れ。
競り合った断然人気の馬もバテてしまいましたので結果的にはペースが速かったということでしょう。
この馬は跳びが大きく、もう少し距離はあった方が良さそうです。
1000mでもテンにいけるスピードがあるので距離が伸びてゆったりとしたペースで走れればもっと良いレースが出来そうです。
この後は社台ファームで休養予定です。

次に25日に出走したクレオールは5着。
追走で少し脚を使ってしまったのが敗因か。
馬場も速かった。
それでも5着まで持ってきているので勝てる力はあるはず。
ローカル開催で期待です。

そして宝塚記念に出走したステファノスは5着。
ジョッキーは完璧に乗ってくれたと思います。
4コーナーではこれは勝つ!と思っていましたから(笑)
たださすがにG1馬は強かったのか残り1ハロンで失速。
クラブのコメントでは力のいる馬場でスタミナが削られて最後バテたと。
しかし良いレースだったと思います。
秋は毎日王冠からの予定ですので、夏を順調に過ごしてくれればと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。