FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステファノス~香港カップ観戦記(準備編③)

飛行機、、ホテル、交通機関の作戦を充分に練り、やっとこれで一安心と思った矢先ですがここで問題発覚。

直接競馬場へ行くのは良いが、荷物をどうしようかと。
1週間旅程の為、結構な荷物になることが想定されます。

やはり一度ホテルにチェックインすべきか…
それともコロコロとキャリーバックを持って移動するか?
まあキャリーバックといっても機内手荷物出来るほどの大きさなので大したことは
ないのですが、やはり邪魔は邪魔。

どうしようか迷っていたところ、
ロゾヴァドリナの1つ下の半妹をセレクトセールで購入され、更にその下のダマスクローズ14でご一緒になる「ゆういちさん」からメッセージを頂き、毎年香港国際レースを見に行っているとのこと。
現地でお会いしましょうということとなり、これは渡りに船だということで
早速悩みを聞いてもらいました(笑)

ゆういちさんから提案された内容は、
「香港滞在に必要な荷物だけ抜いてスーツケースは空港で1日預ける」
!?…(*゚ロ゚) ナイスアイデア!
さすがベテランさんは違います。
早速香港国際空港の手荷物預かり所を調査。
1日24時間まで140HK$とのこと。
場所もプリントアウトし今度こそ準備万端。
ゆういちさん、本当に助かりました。

ゆういちさんのブログです。
ゆういちさんのブログ

これであとは12月13日の出発を待つばかりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。