FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の結果

28日
中京2R グラツィオーソ 11着 
29日
中京4R エッケザックス 4着 
阪神1R エンパイアライン 11着

ということでエッケザックスのみ小銭を稼ぎあとは惨敗・・・
エンパイアラインなんかデビュー以来4→11→4→11→11→11とどれだけ11着が好きなんやと。
おまけにグラツゥオーソまで11着と(笑)

今年は11の年ですね。これはあれですね各クラブの募集番号11番の馬を買い漁るサインですかw
ちょこっと頭の片隅にでも入れておきます。

3/31(火)ブラッドストーンフラワー賞(川崎ダ1600m)にファルブナイトが出走します。
こちらはデビュー以来着順を下げ続けて前走はシンガリ。
大きなことは言えませんが、ダート替りで昨年のリーディングジョッキーの森騎手。
なんとか見せ場は作ってほしいものですね。
スポンサーサイト

超久々の更新

ご無沙汰しております。

本業の方が忙しく、まったくブログの更新が出来ていませんでしたが
少しずつ落ち着いてきておりこれから少しずつでも更新していきたいと思います。

まずは年末から今までに起こった出来事です。

まずは地方競馬オーナーズ
★ロゾヴァドリナ
年末の東京2歳優駿牝馬を走った後、南関東クラシックを目指して桃花賞、ユングフラウ賞と出走するも敗戦。
南関東クラシックへ出走出来なくなったことにより充電のために放牧に出ています。
十分に休養して夏から秋には元気な姿を見せてくれればと思います。
★シーキングオアシス2013
順調に育成されています。
元々小柄な馬だったのですが、体重があまり増えてこず心配していましたが
歯の治療を行ったら飼い食いがよくなり少しずつ増えてきたとのこと。
早期始動は目指さずマイペースでじっくりといってくれればと思います。

続いて中央ファンド馬
アヴニールマルシェは共同通信杯で5着。
賞金も足りず、体調もいまいちということもあり皐月賞はほぼ断念状態。
最大目標はダービーということですが青葉賞かNHKマイルカップかどちらから始動になるのでしょうか。
しかし、まさかこの馬で皐月賞に出走できないとは…難しいですね。

ステファノスは中山記念で3着と力を見せてくれたのですが香港のクイーンエリザベス二世Cに登録。
選出されれば出資馬として初めての海外遠征です。
なんとか選出されてほしいですね。

その他の馬については割愛(笑)
3歳馬は2頭しか勝ち上がっておらず、今年も未だに未勝利です。
そろそろ初日が出てほしいと切に願っております。

(今週の出走馬)
28日
中京2R グラツィオーソ 藤懸 
29日
中京4R エッケザックス Mデムーロ 
阪神1R エンパイアライン 松若 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。