FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロゾヴァドリナは8着

大晦日に大井競馬場にて行われた東京2歳優駿牝馬に出走したロゾヴァドリナは8着でした。

優勝したのは同枠・同じ社台地方オーナーズの1番人気馬ララベルでした。
関係者の皆様おめでとうございます!

ロゾヴァドリナはパドックでは仕上がっているように見え、気合のりもよく見えましたが
調教師によると「もう一本欲しかった。」とのことでした。
以下レース後のコメントです。

石崎駿騎手「良い状態に仕上がっていたのですが、ここで勝つには追い切りがもう一本必要でした。外枠から揉まれない競馬も、砂を被ると嫌がり前へ進もうとしてくれなかったです。このため、離されてしまいました。それでも、レースの後半は慣れてきて直線は良い脚で追い込んでくれたと思います。このレースを使っての変わり身が見込まれますので、次走はきっちり勝ちたいです。」
森下調教師「戦える状態には仕上げてきましたが、まだまだでした。枠順のロスもあって思うような競馬ができませんでしたが、直線は伸びていますし、こちらの馬のほうが伸びしろがあると思います。来年を楽しみにしてください。次は桃花賞(1/20)を予定しています。」

結果的に新馬戦以来のダートレースに少し戸惑っていたみたいです。
この後はダート路線とのことなので前進してほしいと思います。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。