FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社台/サンデー申し込み結果

玉砕覚悟で申し込みを行った、社台サンデーの募集ですが、結果がホームページで掲載されていました。
ちなみに私の属性としては
・入会4年目(実績は過去3年)
・実績 中央ファンド170万 地方オーナーズ165万
・末尾 8
です。

申し込んだ3頭のうち、第2希望、第3希望は1位で満口なので死票。
実質ラヴズオンリーミーのみで、しかもこのお馬さんのボーダーは2000万以上必要と事務所の担当者から聞かされていました。
で、結果はというと。。。
社台結果

どや!どや!どや!どや!どや!どや!どや!どや!どや!どや!どや!どや!どや!どや!
ものすごい幸運です!
100%ラッキーナンバーでの当選(笑)
クラブの中の人ほんまおおきに!!

トレーニングセールで競り負け競り負け蹴散らされ、サラブレッドオークションでも競り負け、
やっと購入できました!

ちなみに中央ファンドは落ちると思っていましたので、地方オーナーズでも1頭申し込んでいました。
社台オーナーズ結果

こちらは申し込み時に実績で当選確実と言われていたので、順当。

これで250万円+60万円。
支払いどないしよ…
金策金策♪
スポンサーサイト

社台/サンデー申し込み

テーマは「玉砕」 (笑)


16社台申し込み


社台申し込み結果

本日11時より社台/サンデー両クラブのHPより今年度の申し込み結果が公表されました。

サーバーに負荷がかかっていたみたいで13時前後までは繋がりにくかったみたいですが、
私が見た時にはすんなりと表示されました。

結果は…
第1希望 50 デアリングハート ×
第2希望 76 ビートリックスキッド ○
第3希望 133 ハニーハント   ―

見事第2希望馬が当選しました!
去年は新規ということもありすべて落選。1.5次でエッケザックスに出資したのですが
今回はなんとか1次で出資することが出来ました。

この馬は当初パンフレット・DVDでよく見えて、
ツアーで確認し、第1希望予定でしたが途中経過を見ると第2希望でも大丈夫そうな
感じでしたのでデアリングハートと入れ替えた馬です。
まあ狙い通り結果というところでしょうか。

<出資理由>
資金・実績ともに不足しているため、ディープ、ステゴ、ハーツ等の人気馬は基本的には考えていませんでした。
ここ2年、関東馬が多いため地元関西で見ることのできる馬を優先して探しました。
・競争年齢に達した兄弟がすべて勝ち上がっている。
・確実性の高い種牡馬(特にダート)
・馬体バランスは抜群
・結構どっしりとした性格(大雨のツアーでも動じずに立っていた)
・血統は良くわからないが、もしかすると芝でもいけそう?

心配点
・右前が外向している。→問題がないと判断(ツアーで確認)
・父特有のムキムキした感じではなく少し胴が伸びている。(父似ではない)
・エスポワールをお持ちのお仲間さんに聞くとそんなによく見えないと言われた(笑)

まあそんなこんなの理由で指名したわけですがこの後はスタッフさんにお任せです。

お仲間の皆様宜しくお願い致します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。